大阪産(もん)名品の会


大阪産(もん)名品の会

大阪産(もん)事業者の紹介

株式会社 長﨑堂



 大正八年創業、初代荒木源四郎が長崎より浪華の地に窯を築き今日に至るまで、長﨑堂のカステーラは幾星霜、先人が築いた歴史と伝統、熟練の技術を受け継いできました。純良な材料の持つ味わいを大切にしつつ「母親が子どもに食べさせる気持ち」そんな素直な思いを込めたその心は、今尚、浪華のれんの銘菓として、賛辞を賜っております。

 長﨑堂が紡いだ歴史は、間もなく百という年を数えます。時代は変わっても、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、これからも菓子作りのこだわりを大切にして参ります。

 












大阪産(もん)名品
カステーラ ヴァッフェル

● 長﨑堂の名品を見る

名品以外の商品
栗入りみかさ
●名品以外の商品はこちら


こだわり

 長﨑堂のカステーラは原材料は卵・小麦粉・砂糖・水飴のみ、とてもシンプルな材料で作られます。だからこそ厳選された素材を用い、焼粉を使わず、卵や砂糖、素材のもつ本来の力を活かして、自然に焼き上げています。

 また保存料や添加物は一切使用せず、素材のもつ風味を活かし、長﨑堂独自のカステーラに焼き上げています。

 美味しいカステーラは、よい素材だけでは作ることができません。百年近い歴史で培われた、熟練の技を持つカステーラ作りの職人達が、安定した品質を保ちながらお客様に美味しいカステーラをお届けできるよう、日々の努力を惜しまずに、心を込めて焼き上げて参ります。


会社案内



代表取締役:荒木 貴史

住所:〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋2丁目1-29

電話:0120-690-102

FAX :06-6699-1760

ウェブサイト :https://www.nagasakido.com

店舗一覧
心斎橋本店 〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋2-1-29
TEL:06-6211-0551